2012年9月14日金曜日

PARIS ④

蚤の市の後、夕方からはオペラ界隈へ。

パレロワイヤルを歩いていると結婚式が。
新婦の方が日本人でした。



そこからデパート方面へ。



パリは男性もおしゃれです。





初プランタンとラファイエットでしたが、
広過ぎなのと人が多過ぎて2人とも疲れてしまい、あまり満喫できませんでした。


でも、ラファイエットの靴売り場すごかったです。
エスカレーター横のディスプレイ。
フェンディのパンプスが吊るされてました。



デパートに行けるのはこの日しかなかったので、
閉店1時間前の老舗デパート『ボンマルシェ』へ。


人がそんなにいなくて、ガチャガチャしてなくて
落ち着く~。見やすい~。
食品売り場も楽しくて満喫できました。