2012年9月8日土曜日

PARIS ①


少し懐かしい、旅の話。

7月末にはパリへ行きました。

行きの空港で飛行機の搭乗口が決まるのを待っていたら、
4時間も出発が遅れることに・・・

早速のハプニング!
最悪です!!

1日潰れてしまったので
かなりタイトなスケジュールになった上、行けない所も。



待っている間に取りに行ってもらった、
航空会社からの「5ポンド分どの店でも使えます券」
私たちの1日はたったの5ポンドです・・・
でも、こんなことでもなかったらこの券をもらう事もなかったので、記念撮影。


待っている途中、ミニ・スパイダーマンも現れたり。


彼とは同じ飛行機でした。



不思議だったのが、誰も怒っていなかったこと。
日本だと航空会社の人に文句言ってる人がいたはず。
飛行機が遅れてる感じが全くなくて、皆さん余裕があるように見えました。
飛ばないんだからイライラしても仕方ないですもんね・・・


パリのホテルに着いたのは20時前。
空はまだ少しだけ明るい。