2012年9月26日水曜日

秋のお知らせ


日中もかなり過ごしやすくなってきて
アトリエでは、エアコンをつけなくても快適です。

秋になったので、展示会『MOIRNO omise』を

来月の
10/26(金)~28(日)の3日間、八丁堀のアトリエで行います。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
内容などは、また後日お知らせします。


ここのところ旅の話ばかりでしたが、靴のお渡しもしてました。

今年、大人気のpoppy。
ツイードタイプの黒です。




この生地も残り少なくなってきました。

ウールが入ってますが、私は夏でも気にせず履いてました。
1年中履けるオススメの1足です。
生地が無くなり次第この組み合わせでのpoppyは作れなくなりますので
気になられる方はお早めに。

生地の色違いで、緑・ベージュ・グレーが混ざった色違いもあります。

愛用中のつま先が緑タイプ。


つま先が赤タイプ。