2012年9月5日水曜日

火曜・水曜は


NEWSでもお知らせしてます。

9月から平日(火曜・水曜)の時間が13:00~19:00に変わりました。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。


ロンドンで買った木の引き出しや靴型の針山
パリで見つけた額縁や缶などなど
ようやくアトリエへ。

少しずつ持って行きます。





イギリスで買った缶。
若い頃のエリザベス女王のもの。1952年なので即位された頃です。



即位60周年で街中やアンティークショップでもよく見かけたせいかマイブームです。
オリンピックの開会式での女王も素敵でした。
ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグと出ているのが
本物の女王と知ったときには、感動しました。
愛犬のコーギー達も本物だったらしいです。



2つ目は、オックスフォードのショップで、
お店のおばあさんが
「これはとてもイギリスらしいものよ。」と言いながら包んでくれました。